IOH最終公演

ioh
久しぶりの「IOH」勢揃い
http://homepage3.nifty.com/pina/engeki/ioh/ioh_img/ioh0.jpg
15年前の「IOH」(お宝画像)

どうでしょう。15年前と今の写真。
「全然、変わらない・・・」っていう気もするし、「歳月は残酷だな。」っていう気もするし・・・。
ずっと、一緒に走ってきました。

「きみ去りしのち」「やっとお別れ」



  演出  IOH

  作   林 邦應



「きみ去りしのち」
開演時間 6月21日(水) 19時30分
     6月22日(木) 19時30分
     6月23日(金) 19時30分
     6月24日(土) 14時・19時
     6月25日(日) 13時・17時


「やっとお別れ」
開演時間 6月28日(水) 19時30分
     6月29日(木) 19時30分
     6月30日(金) 19時30分
     7月 1日(土) 14時・19時
     7月 2日(日) 13時・17時  


最終連続公演14ステージ中、仕事の関係でいけなかった
2ステージを除き、12ステージを観ました。
多分、生涯初めてのことになるでしょう。



●出演者

「きみ去りしのち」 「やっとお別れ」
  名和利志子 ・ 小野剛民 (IOH)
  農塚誓志 ・ 黒瀧保士 


「きみ去りしのち」
  磯部弘 ・ 田中優樹 ・ 安室満樹子
  桧山佐知子 ・ 金子マリア


「やっとお別れ」
  渡辺慎一郎 ・ 久保田武蔵
 KOBENI[スペシャルゲスト]

右は、本連続公演がioH初めての役者さん。
他の役者さんはこちら

●場所   新宿・シアタートップス

●料金   前売り \3,800 当日 \4,300 (自由席)
(両公演通し券(日曜を除く) \7,000)



 黒瀧保士


 金子マリア


 桧山佐知子


 渡辺慎一郎

あの人は今・・・。

最終公演に駆けつけてくれたの、かつてioHに出演された役者さん、スタッフさんです。
客席で、ロビーで、写真をお願いしました。



「初代師走」山本正之さん・奥様
夏にはお父さんになられるそうです。
(追加:7月17日、男の子「健」クンが産まれたそうです。)

ERINNさん
今回は客入れ他のお手伝いです。


「初代弥生」霧生多歓子さん
今は日本語教師をしてるんだそうです。


初期IOHの常連、中條里佳さん
「今、何やってるんですか?」「妊婦です。」
大きなお腹で観劇されてました


「寝ても覚めても」の住吉玲奈さん
高校生が、今では21歳のオ・ト・ナ。
グワイニャオンで活躍中とのこと。
http://homepage3.nifty.com/pina/engeki/ioh/ioh_img/reina3.jpg


早紀ちゃん。
IOH2作目「さよならをするために・・・」のチラシに登場。
こんなに大きくなって・・・


「あかね空を越えて」の中野若葉さん
共演した平田さんと新宿三丁目の居酒屋「無頓着」
にいるそうです。
中野若葉"


同じく「あかね空を越えて」の平田ミチコさん
毎週金曜日は、中野さんと一緒にバイトだそうです。


ioHになくてはならない、北村易子さん
「今? バタバタしてます。」ってことでした。
北村易子


音響の稲本小織さんとお子さん
今は見ての通り、おかあさん。
「寝ても覚めても」の森本展弘さん
今回は客入れ、バラシとお手伝いに来られていました。
最近の活躍ぶりはご本人のHPで。