「ウィスラー」ツアー

毎年、GW前の試乗会に参加させていただいている千葉のショップ「あとりえS」さんのカナダスキーツアーに混ぜてもらいました。
3月の終わり頃、試乗会の案内メールの最後に「ウィスラーツアーもまだ募集中」「今年は2日休めば9連休」っていうフレーズがあり、俄然行く気に。

ショップには取り急ぎ「参加の意思あり」とメールを送り、まだ決まっていなかったGW中の会議が「開催しない」方針であることを確認。正式に申し込んだのは出発の4週間前。いつもの海外旅行と同じですわ。

ってことで詳細はこちらをお読み下さい。


  一緒に滑った仲間達

  制覇したコース


ウィスラー山頂
  ウィスラー山頂
フルートボウル
  フルートボウル


シュプール
  新雪に残るおいらのシュプール
こぶ、こぶ、こぶ
  日本じゃ絶対に入らないコブ
  
 
ハシウラさん
 お世話になった橋浦さん
雪庇の下
 雪庇の下で・・・
ピステン隊
 ピステン隊が行く
先住民の道しるべ
 先住民の道しるべ
(ただし、レプリカ)

見かけた有名人

【データ】

滑走日 :06年4月30〜5月4日(シーズン通算滑走日数43日)
ゲレンデ:カナダ・ウィスラースキー場
リフト待:長くて3分
ゲレ食 :RoundhouseLodge hamburger $5.95、Asian rice bawl $9.95、draft beer pitcher $11.99

フィッシュアンドチップス

チーズハンバーガー

ライスボール

プライムリブ

オイスター

ホットソース

【おこづかい帳】

ツアー費 :249,540円(交通費(飛行機、空港使用料、空港送迎)、宿泊費)
リフト代 : 17,021円(164カナダドル)
食費・酒代: 20,500円(夕食代、宴会代、朝食代等割り勘)
 計   :287,061円


シーズン累計:888,731円



スキーのページに戻る

ぴなのほめぱげへ